耳が痛くならないマスク

コロナウイルスの流行によりマスクが爆買いされているようですね。


そのニュースを聞いて私が思わず購入に走ったマスクを今日はご紹介したいと思います。

 

 大人の贅沢マスク プレミアム

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

大人の贅沢マスク プレミアム 30枚(4931839212110)
価格:601円(税込、送料別) (2020/1/24時点)

楽天で購入

 

 

私は仕事中、1日中マスクをつけていますが、このマスクは1日中つけていても他のマスクのように耳の後ろが痛くなりませんでした。

耳にかけるひもの部分が普通のマスクは細いひもになっていて、1日かけつづけると耳の後ろが痛くて、つらかったのですが、このマスクはひもの部分が太めに作られており素材もやわらかいので耳が痛くなりませんでした。

耳が痛くならないのはこのマスクをおすすめする1番のポイントです。

 

このマスクは30枚入りで1枚1枚が個包装になっています。

マスクケースに入れたりせず、元から個包装になっているマスクをそのままカバンに入れて持ち歩けるので大変便利です。

 

マスクの素材もやわらかい素材で他のマスクに比べて、マスクのまましゃべり続けても、口の中が乾燥しにくいように感じました。

 

 

 

このマスクは1枚あたり20円と少し高めなのですが、それだけの価値はあると思います。